北九州でスマホ副業で収入を得る方法まとめ

 

コロナウイルスの影響でテレワークの流れが加速する中で、

インターネットを使って仕事をするという流れが加速しています。

 

外出も自粛の中で、

「自宅で仕事が出来ればな」

と思われている方も多いと思います。

 

本記事では、インターネットという場所にフォーカスして

北九州で在宅副業で収入を得る方法まとめということで記事を書いていきます。

 

①ネット販売

②ブログアフィリエイト

③クラウドソーシング

④Youtuber

 

01.ネット販売で北九州で副業


 

・ネット販売とは

商品の仕入れを行いそれをネット上のショップで販売する方法です。

みなさんも馴染みがあるものとしてはAmazonやメルカリなどのネットショップです。

 

出品する商品は自分で選ぶことが出来ます。

馴染みのあるものでもいいですし、自分で作成した商品、海外から輸入した商品でも大丈夫です。

出品する商品を決めたら、その商品をインターネット上に商品ページなどを作って紹介します。

初めは自分で商品ページやホームページをつくるのは難易度が高く、Amazonやメルカリなどのマーケットプレイスで出品することが一般的です。

マーケットプレイスはイメージとしてイオンなどの大型ショッピングモールのようなイメージです。

ショッピングモール自体がお客さんを集客してくれるのでそのモールの中で出店すると売れる可能性が高まります。

 

ネット販売が在宅副業としてオススメな点として特別な才能やスキルがあまり必要ないことがあります。

ネット販売はネットで自分の商品を出店するのですが、価値は商品自体にあります。

例えばYoutuberなどであればその人自身の魅力やスキルがないと厳しいですが、ネット販売の場合は商品に価値があるためAさんが売っていたとしても、Bさんが売っていたとしても同じように結果が出るため、方法さえしっかり学べばしっかりと結果が出ます。

3ヶ月ほど継続して作業していくと月に3〜10万円ほどの副業収入を目指すことが出来ます。

 

02.ブログアフィリエイトで北九州で副業


 

・ブログアフィリエイトとは

ブログを書いていき、広告を貼ります。

ブログを訪れる人が増え広告をクリックしてくれたり、商品を購入する人が増えると収益が発生します。

 

ブログで収入が発生する仕組みはテレビやラジオなどと同じです。

ブログは現在一つのメディアになっています。

多くの人が訪れるブログは広告主にとってとても魅力的なメディアです。

 

・ブログで収入を得る具体的な方法

ブログで収入をつくる基本的な方法は2つです。

 

①クリック型広告

サイトにある広告をサイト訪問者がクリックすることにより

収益が発生するという方法です。

一番有名なものがGoogleアドセンスです。

ブログ記事の中に広告の枠を設定することによって自動的に広告が掲載されます。

そして掲載された広告がクリックされることによって報酬が発生します。

 

目安としては1クリック毎に0.5円ほどの報酬が発生します。

ブログを見てくれる方が増えて行くとそれだけ報酬が高くなります。

 

②アフィリエイト

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれる

アフィリエイト広告をまとめたサイトから広告を掲載する方法です。

 

こちらの場合は自分で広告を選んでブログに広告を貼り付けます。

こちらは成果報酬型の広告となっています。

クリックするだけでは報酬は発生せず、クリック後商品が購入されることで報酬が発生します。

高額の広告になると、一回の購入で数万円入るようなものもあります。

 

03.クラウドソーシングで北九州で副業


 

・クラウドソーシングとは

クラウドソーシングとはインターネットを使って、

業務を外注した企業と仕事を請け負いたい個人を繋いで、仕事の受発注を行うことができるサービスです。

 

受注できる仕事としては

 

・データ入力

・資料作成

・翻訳業務

・動画編集

・ホームページ作成

などです。

 

 

報酬はその方のスキルや案件などによって異なりますが、

特別なスキルを要しないデータ入力や資料作成などは収入が安くなる傾向にあります。

 

04.Youtuberで北九州で副業


 

Youtubeに動画を投稿し収入を得る方法です。

収入の仕組みとしてはブログと同じで広告費です。

多くの方に見てもらうことによって報酬が発生します。

 

チャンネル登録者数が1000名を超えてくる段階で広告を貼り付けることが出来ます。

他の方にはないオリジナルなスキルや魅力がある方にはオススメの在宅副業となっています。

 

05.まとめ


本記事では、インターネットという場所にフォーカスして

北九州で在宅副業で収入を得る方法まとめということで

①ネット販売

②ブログアフィリエイト

③クラウドソーシング

④Youtuber

について解説してきました。

 

ネットやスマホでできる在宅副業に関して

福岡副業カレッジではより詳しく解説させていただいております。

アドバイザーによる無料相談を受けることも可能です。

北九州副業カレッジ 小倉駅から徒歩5分

 

副業と言えども様々なものがありその適正はその方の性格や使える時間などによって変わります。

スタート時点で間違った副業を初めてしまうとなかなか結果が出ません。

ぜひ、一度ご相談を受けられてください。

 

→北九州副業カレッジの無料相談はこちらから

 

最後までご覧いただき有難う御座いました。