【副業で稼ぐ】初心者が在宅副業で月10万円稼ぐ方法

 

このような方はぜひ最後まで記事をご覧ください。

 

・サラリーマンだけれど副業で収入をつくりたい

・主婦だけれど空いた時間で自宅で稼ぎたい

・ニートから脱却したい

・何か自分でビジネスを始めたい

 

もし一つでも当てはまるようでしたら、

本日の記事でご紹介する方法を実践されることによって

何かヒントが得られるかもしれません。

 

では早速、初心者が在宅副業で月10万円稼ぐ方法をご紹介させて頂きます。

 

 

①ポイントで月10万円を稼ぐ


 

ポイントで稼ぐといっても色々な方法があるのですが

本日は自己アフィリエイトのポイントで稼ぐ方法について

解説していきます。

①自己アフィリエイトとは

企業の広告費の一部が、ユーザーにまで還元される仕組みです。

企業は、なんとしても会員登録数を増やしたいので、

広告会社に広告を支払います。

広告会社は、なんとしても会員登録数で増加させてあげたいので、

ユーザーに少しのお金を支払ってでも会員登録を促します。

結果的に、一般ユーザーが、会員登録をするだけでお金がもらえる…

という夢のような仕組みなんです。

 

特にクレジットカードを作ったり、FXの証券口座等がポイント還元率が高く

いくつか作るだけで10万円は稼げてしまいます。

ただし、注意点もいくつかあるのでクレジットカードでポイントを貯める際は

ネット等で調べてから作成をおすすめします。

 

②自己アフィリエイトのメリットとデメリット

まずメリットですが、誰でも簡単に収入を得ることが出来る点です。

特に特別なスキルが必要なわけでなく、こなすだけで月10万円稼げてしまいます。

 

反対にデメリットですが、この方法は何度もこなすことができません。

始めに月10万円を稼ぐことは出来るのですが、継続して稼ぎ続けることができません。

 

 

②ブログで月10万円を稼ぐ


 

ブログで稼げるといった話を聞かれたことはありませんか?

本日は最もメジャーな方法であるブログアフィリエイトで稼ぐ方法についてご説明させて頂きます。

 

①そもそもアフィリエイトとは?

ブログに広告バナーやURLを貼り付けて、

そこから読者がクリックしてモノを買ったりサービスに登録したときに、広告主から

「ウチの紹介してくれてありがとね。紹介料お支払いします」

といった感じで広告料を受け取ることです。

 

なのでこの広告料を伸ばしていくことで収入を得ることが出来るようになります。

つまりブログを見てくれる人が多くなればなるほど収入が増えていく仕組みです。

 

②ブログアフィリエイトのメリットとデメリット

まずメリットですが、見られるブログを作ることができればそのブログが自分の資産になります

安定して見てくれる方が増え必然的に広告にもクリックしてもらえるようになり

安定して収入を得ることが出来るようになります。

 

デメリットですがアフィリエイトで月収10万円になるまでは、半年から2年ほどかかります。

最初の半年から1年は全く収益が上がらないと考えていた方がいいくらいです。

コツコツと長期的な目線で継続して努力する必要があります。

 

 

③投資で月10万円を稼ぐ


代表的なもの株式投資、FX投資、不動産投資ですね。

今回は株式投資でご説明させて頂きます。

 

①株式投資で稼ぐ仕組み

株を買うことは、企業への出資と引き換えにその企業のオーナーになるということです。

オーナーには、高く買ってくれる人に企業を売る権利があります。

たとえば、株価が500円の会社の株を100株買ったとします。

この場合、株式の購入金額は5万円です。その株を株価が1000円に値上がりしたときに全部売ると、

売却金額は10万円。つまり、差額分の5万円を値上がり益(売買益)として得ることができるわけです。

 

②投資で稼ぐメリットとデメリット

投資で稼ぐメリットとまずあげられるのが不労所得になる点です。

お金を投資するだけで、お金がお金を稼いでくれるため

自分が働かずとも収入を得ることができます。

 

デメリットはやはり損失のリスクがあることです。

自分で知識を身につけてから始めましょう。

全ての投資がうまく行くとは限りませんし、投資の種類にもよりますが

10万円を稼ごうとなると100万円以上の資金は必要になってきます。

投資で人生かけて勝負と言うよりは余剰資金でチャレンジすることがおすすめです。

 

 

④ネット物販で月10万円を稼ぐ


読んで字のごとく、物を売る商売のことです。

昔は実店舗を経営しないと、物販をすることは出来ませんでしたが、

現在はインターネットの普及により、物販の参入障壁はグッと下がりました。

 

①ネット物販で稼ぐ仕組み

「安く買って高く売る」という実にシンプルなビジネスモデルです。

アイドルやバンドのライブ会場でのグッズ販売をよく「物販」といいますが、それだけに限らず家電量販店や、

衣料品店なども形ある商品・製品を売っているので「物販」をしています。

また小売業者から購入した商品に金額を上乗せしてヤフオクなどのフリマサイトで販売することです。

転売も形ある商品・製品を売っているので、物販の一部といえます。

 

②ネット物販のメリットとデメリット

まずメリットとしては特別なスキルがなくとも始めることが出来る点です。

商品自体に価値があるためその人の資質に左右されることが少なく誰でも気軽に始められます。

資金もそれほど多くなく始めることが出来るので私は初心者向の方にはまずネット物販をおすすめしています。

 

デメリットとしては一気に儲かることがないと言うことです。

基本的には自らが出品をして発送をしていくノウハウであるため

コツコツとこなしていくことが必要となります。

私が教えている生徒さんは大体1日2時間ほどの作業で月10万円の収入を得ています。

 

⑤まとめ


以上いかがだったでしょうか?

本日は初心者が在宅副業で月10万円稼ぐ方法についてご説明させて頂きました。

 

様々な方法があるので、自分にあった副業を選ぶことが大切ですね。

何か一つでもお役に立てれば幸いです。

 

他にも多数記事を掲載していますのでぜひご覧ください。

 

ハワイせどりは稼げるのか!?旅行が実質無料でいける?

 

ありがとうございました。

 

より詳しい情報はこちらから♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SHO

税理士法人退社後、インターネットを使った輸入・物販ビジネスをスタート。

福岡から1万人の月収を10万円あげることが夢。

 

☆☆SHOとお友達になりたい方はLINEにてID検索お願いします☆☆

LINE@ID : iuj9924a

「ブログからきました」と一言コメントください♪ 

☆☆オンラインサロン開催中☆☆

副業収入で旅行に行くサロン

https://camp-fire.jp/projects/view/132429

☆☆ブログ☆☆

https://shoito.info/ お得な情報配信中♪ ぜひ、見られてください♪

☆☆YouTube☆☆

https://www.youtube.com/channel/UCAB47YvFA0emNhXjviG6Jjw?view_as=subscriber

お得な情報配信中♪

ぜひ、チャンネル登録お願いします♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆