福岡でも都心よりも稼げる!?スマホでできる在宅副業まとめてみた

 

こんにちは福岡から副業情報を発信している福岡副業カレッジです。

 

国が働き方改革を推進する中で副業が少しづつスタンダードなものになってきました。

・給料以外の収入を得たい!

・副業で稼いでみたい

・在宅で仕事をしたい

といった方も増えてきています。

 

本日はスマホでできる在宅副業についてまとめていきます。

 

01.データ入力で在宅副業


「そもそもデータ入力って何をするの?」

という方に説明すると、データ入力とはおもに「紙に書かれた伝票や資料をパソコンでデータにしていく作業」です。

 

企業の情報などをデータ化していく作業ですね。

紙からデータに移行しようとしている企業もまだまだ多く需要があります。

 

具体的にはこんな作業です。
・名刺や手書き伝票の入力
・顧客データの入力
・住所や電話番号などのリスト作成
・アンケート情報の集計

 

在宅で仕事を受ける場合にはクラウドワークスがおすすめです。

クラウドワークス

 

平均的な報酬ですが

文字単価で

1文字0.1〜1円平均的なデータ入力の単価です。

 

しっかりと経験値をあげて評価が溜まっていけば

単価が上がっていくので長期的にもおすすめです。

 

02.アンケートモニターで在宅副業


企業がサービスや商品を開発する中で実際に世の中にどんなニーズがあるのか調べ、データを収集、分析するために実施されています。

興味のあるアンケートに回答するだけでも構いません。

アンケートモニターの最も大きなメリットはパソコンやスマートフォンを使って、気軽にどこでもできることです。

基本的には簡単に回答できるものばかりなので、特別な知識は特に必要ありません。

 

アンケート一件あたり数ポイントから数十ポイント獲得できます。

ちょっとしたお小遣い感覚ですね。

 

03.ブログで在宅副業


アフィリエイトで稼ぐ方法です。

自分が作ったホームページに広告を貼って、ある一定のアクションをしたら収入が入る仕組みになります。

ブログアフィリエイトで稼ぐには最低でも半年はかかると言われています。

 

なので少しお小遣い稼ぎをされたい方にはあまりおすすめはできません。

しかしブログを趣味で書かれている方や長期的な目線でコツコツ努力できる方にはおすすめです。

中にはブログで月100万円以上稼いでいる人もたくさんいるのだとか。

 

04.投資で在宅副業


在宅でスマホで副業収入を得ようとする場合皆さんにまず思い浮かぶのが

株とかFXだと思います。

 

始めるにあたっては、難しそうに感じますが手続きは以外と簡単です。

インターネットから申し込みを行い、身分証明書等を提示するだけで無料で作れます。

利益の出し方はいたってシンプルで「安い金額で買って高い金額で売る」だけです。

 

しかしあくまで副業としての投資なので失っても大丈夫な余剰資金で行いましょう。

 

05.メルカリなどのフリマアプリで在宅副業


最近よく耳にするメルカリなどのフリマアプリ。

家にある不用品などを出品してお金に変える方法です。

 

方法としてはまずフリマアプリを登録しましょう。

出品は非常に簡単で不用品の写真をとりそれに説明を加え出品するだけです。

メルカリだとメルカリが購入者と出品者の間に入ってくれるので

売上金は購入者からではなくメルカリから振り込まれるため金銭的なやりとりの中でのトラブルも基本的にはありません。

 

また家の不用品を出品するだけでなく、自分で作ったハンドメイド商品や、安いところから仕入れてきて出品する「せどり」も可能です。

 

06. まとめ


以上いかがだったでしょうか?

「福岡でも都心よりも稼げる!?スマホでできる在宅副業まとめてみた」

ということで記事を書かせていただきました。

 

インターネットが一般的になってきたことによって福岡でもスマホを使った副業の場合都心と遜色なく収入を作ることができるようになりました。

 

副業と言えども様々な種類があるので、ご自身にあったものにぜひチャレンジされてください。

福岡副業カレッジでは店舗で副業について無料相談が可能です。

・ブログアフィリエイト

・ハンドメイド制作販売

・輸入販売

・営業代行

・アンケート・モニター

などの中からヒアリングを通してあなたにぴったりの副業をご紹介させていただきます。

 

福岡副業カレッジ

福岡PARCO新館5F

 

→福岡副業カレッジの無料相談はこちらから

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。